1年で成長したことは?

いよいよ11月も終わりですね…。
あっという間に今年が終わってしまいますね。
毎年思うことではあるもののやっぱり一年ってものすごく早く過ぎ去って行きます。
今年一年で私って何か少しでも成長した部分ってあるのかな?
何にも一年前と変わるものがないように思うのですが…。
みんなそういう気持ちって同じなのかな。
よく新年を迎えて一年の抱負は…とか目標は…とかありますよね。
今年の初め、私は一体どんな目標を立てていたのか、正直全く覚えていません。
来年はメモでもいいから自分の目標をしっかりと書きとめておかなきゃいけないな…。
文字にしていたら忘れてしまうってこともないし、定期的に確認も出来るしねっ。
一年が終わって何にも変わってない…なんてことにならないように!


写真一覧をみる

削除
1年で成長したことは?