放射冷却現象?

今日の朝は思いっきり寒かった…。
車に乗ろうとすると窓が凍っていて急いでやかんのお湯をかけたほど。
放射冷却現象ってやつかな?
朝思いっきり冷え込んだ時はやっぱり徐々に気温が上がって天気が良くなりますねぇ。
まだまだ冬の気候なので天気が良くてもそれなりに寒いけど冷え込んでたまらないって程でもないです。
寒さに弱い私なので早くこの季節が終わってくれれば…と祈りに近い気持ちで日々を過ごしています。
今冬はそこまで寒い冬ではないんだろうけどやっぱり冬だから寒いんだよね…。
夏になればまた暑さで早くこの時期が過ぎてくれれば…なんて思ったりもするんだけどね。
人間って結構わがままな生き物だなってこういう時自分の気持ちを考えると思ったりします。


写真一覧をみる

削除
放射冷却現象?