35歳の高校生

以前あったドラマ「35歳の高校生」、知ってる?
米倉涼子主演のドラマ。
私はリアルタイムでは見ていないんだけど最近になって見てみたんだけど結構面白いドラマなんだね。
学園ドラマって結構楽しいイメージのものが多い気がするけどたまにはこういうドラマもいいのかもしれないなって思っちゃった。
以前はラブストーリーのドラマは欠かさず見ていたんだけどここ数年はそういうドラマってちっとも面白くなくて全然見ないんだよね。
逆に学園ドラマや刑事ドラマ、医療関係のものをよく見るようになっちゃいました。
とはいってもこのごろのドラマはあんまり面白いって思えるのがないからもっぱら光テレビとかのビデオを見ているんだけどね。
次クールの新ドラマにはちょっと期待してるんだよね!


写真一覧をみる

削除
35歳の高校生