ハッキングされた北斗晶さん

タレントの北斗晶さんって知ってるよね?元女子プロレスラーでとても強いイメージがありますよね!
そんな北斗さんがなんとクレジットカードのハッキング被害にあったんだそうです。
アメリカで不正利用されていて3回もの買い物されている履歴があったらしいですよ。
カードの管理会社から連絡があって被害が発覚したんだそうです。
どういう経緯でハッキングされてしまったのかは不明なんだとか。
ハッキングされたことでカードの機能は停止して使われた金額は請求されないことになったみたいだからまだいいですよね。
私は以前カードを紛失し、その旨カード会社に連絡したことがあるんですが全額請求されたことがあるんですよね…。今思い出しても納得できない出来事でした…。


写真一覧をみる

削除
ハッキングされた北斗晶さん