みかんとコタツとストーブ

みかんが美味しい季節ですよねぇ。
私は毎年この時期になるとみかんを箱買いするんですよねぇ。
箱で購入すると割安なんだけどたまに美味しくないものにあたってしまった時はショックが大きいです。
美味しいものだとすぐになくなっちゃうんだけどあまり美味しくないとなかなか減らないんですよねぇ。
美味しくないものは人におすそ分けするわけにもいかず…。
今年は箱で買うのをやめようかな…とも思ったりするけどやっぱり安いからついつい買っちゃう。
コタツに入ってストーブつけてみかんを食べる!!!これが冬一番幸せを感じる瞬間なんですよねぇ。
今年はストーブを卒業してエアコンの暖房だけにしようかと思っていたけど今日ついに寒さに負けてしまいました…。


写真一覧をみる

削除
みかんとコタツとストーブ