ピザの安売り

うちの近くのスーパーで結構大きなピザが売ってるんですよね。
で、たまに安売りしていることがあってなんと、半額になるんです。
滅多にありつけないんだけど今日偶然にもあったんですよねぇ。
本当は今日の夕食は別のものを作る予定だったんだけど急遽変更でピザ!
これで今日は何にも食事の支度をせずにすみました。
たまにはこんな贅沢もいいよね!
しかも逆に何かを作るよりもコストはかかってません。
頻繁にこんなことしてたら健康にも悪いんだろうけど普段はしっかり栄養のバランスも考えて食事を作っているからたまには…ね!
今日はちょっとカロリーオーバーしちゃったから明日はちょっと低カロリーで…って思ってます。
まだ具体的に何をするかは決まってないけどね。


写真一覧をみる

削除
ピザの安売り